FC2ブログ

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会な時期になってきました。

2010-12-17 11:48

こんにちは!


さてさて世間はクリスマスとか年末とかで忙しいと思います…が。
忘年会をされる企業、学校、グループもたくさんあるのではないでしょうか

私も先週、学生時代の友達と忘年会してきました~
初めて行くお店だったので、どんな感じなのかすごい不安だったのですがm
雰囲気もいい所だったし、食事も美味しかったです
また機会があったら行きたいなぁ

そんでまた別の日には専門学校時代の友達と忘年会が。
就職しちゃうと、こういうときしか会えなくなっちゃうんですよね…。
人それぞれ休みが違うので中々会えないのです。仕方ないですね~。


そうそう、忘年会と言ったら皆さんお酒を飲まれるかと思います。
というかお酒と会話が楽しみの方が大半かな~と。


自分はお酒があんまり飲めないので、どっちかというとご飯が楽しみです(笑)
前にも書いたかと思いますが、ちょっとだけ(コップに軽く1杯)でも顔が真っ赤に…
そのまま飲んでたら手足も真っ赤に…

酔っぱらって変な事やらかしたり、わけわかんない事を言ったりって事はないのです。
普通に会話できるし、ちゃんと話した事も覚えてます。
けどやっぱり顔が真っ赤になるのが恥ずかしくて…(ノд<*)キャー!!

この前、酔った状態でオレンジの照明(居酒屋さんとかで多い照明)の下で立ってたら、
友達が「なんか肌の色が日焼けしたみたいになってる!と…。
そ、そんなに!?Σ(゜□゜;)

赤くなるのはいい事じゃん!と言われますが(血行がいいだったか何だったかって聞きました)
たしかに、顔が赤くなると無理に飲まされる、とかそういうのは無くなりますね~。
というか相手に無理に飲ませるのは危ないのでダメですよ

お酒飲んでハメを外し(過ぎ)ちゃう方もいたりしますもんね。
一緒にいる人だけじゃなくて、周りの人やお店の人などにも迷惑かけちゃうので、
そんな風にはならないようにと気を付けております。

なんだか長くなってしまったのでこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

寿homeスタッフ

Author:寿homeスタッフ
寿homeのスタッフブログです。
物件情報や日常などを色々書いていく予定です。
生駒市・生駒・東生駒の賃貸物件
奈良の売買物件は寿homeへ!

最新コメント

FC2カウンター

QRコード

携帯からでもブログが読めます!

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。